自由に旅するような人生を!

人生一つでも経験を多くしたい!色々ログします。

26歳の恋愛的「好き」って不可能なんじゃないか?

酔った勢いで書く本心。

 

街コンに行った。

好みの人に会った。 

相思相愛だったけどその日のうちに寝なかった。

「おやすみ」「無事に家に着いてよかった」って、終電を断った後のLINEも優しかった。

 

一緒にいる時は、やってみたくて自分からちょっとあざといことも言った。

わざと甘えてみた。

 

なのにときめかないの、なんで笑

もう「ときめき」って感情が息絶えてるのかも。

1人で嗜む漫画やゲームの方が面白かったり。

 

でもリアルの出会いには、落ち着きより安定より好みより、何かの刺激を求めてる。

こうして1人、わがままを捨てられず歳を重ねていく。

 

「本当は寂しいんじゃない?」って無理にそっち方向に持ってかれても

マジで寂しくなくて申し訳ない笑

1人がガチで平気で気楽な人っているのよ…

INFJとINFPのハーフでごめん笑

 

誰かと生きるの向いてないかも。

こんなんなら、ダンスサークルの体験に行ってた方が良かったかも笑

いつか恋したいような、別にいらないような。

あーあ、何してるんだろう、26歳。

 

そんな深夜2時、ラブホに行かず無事帰宅。

私は私が好きだけど、好きなことを今いっぱいしてるけど、みんなが描ける未来予想図をいつまでもわからないでいる。