自由に旅するような人生を!

人生一つでも経験を多くしたい!色々ログします。

焦るが楽しい20代峠

早生まれにあやかり26歳…と言い張ってきたが、そろそろ27歳が見えてきた。

25の頃に「もう?!」と思った感覚、あのまま歳を重ねている衝撃。気づいたら30になってそうでこわいような、この勢いで進み続けるならそれも楽しみなような。

 

転職してから、なんだかいい風が吹いてる気がする。

過去の人との縁が久しぶりにつながり出した。LINEが来て嬉しい、こういうのって来る時一気に来るのなんだろう。以心伝心なのかな?

そして痩せたからか中二ぶりのモテ期が来てる気がする。彼氏もできそう。

新しく始めた地域の英会話は英語ペラペラなおじいちゃん達が優しく教えてくれて、本当に勉強になる。若者だらけの中拙いと申し訳なくて喋れなくなりそう…

ダンスもはじめて、初心者でへなちょこだったけどみんな笑顔で応援してくれた!体動かすの気持ちいいね!

 

新しいことを始めると、勝手に人生が波に乗ってくるんだなぁ〜

忙しくなっても、この気持ちを忘れずにいたい。