自由に旅するような人生を!

人生一つでも経験を多くしたい!色々ログします。

推しのカムバ、楽しすぎる

前週頑張ってもぎ取った有給。今日は待望の推しのCD発売日。

なんで推しのカムバってこんなにワクワクするんだろ〜

 

カムバ期は雑誌も表紙で見かけたら咄嗟に買っちゃうし、CDも違う店舗で見かける度に買いたくなる。この現象に名前をつけたい

カムバ前は節約しようと思うのにね〜(全く反省してない顔)

 

街中のビジョンで一瞬流れるだけで幸せな気持ち。

そして今朝、よく使う沿線で初めて推しの中吊り広告を見つけた。

普段は遠い沿線での広告が多いから、自分の生活圏にさらっと推しがいる衝撃。

めっちゃ嬉しいねこれ!

 

今回は推しが作詞に参加してるのでそれについても近日中にとにかく語りたい。

藤牧くん「雲」ってなんですのーーー!!!

考察厨だから、推しが意味深な歌詞を書いてくれて大興奮。

何回も見たり聞いたりするほど楽しめる曲が好き。

たとえ味がしなくなってもしがみ続けたいと思います。

 

カムバ前はコンセプトについて色々言われてたし、自分も「なるほど…?」と思うところもあったけど、全体を見ると素敵に仕上がっていて既存オタクとしては幸せになりました🌼

あったかくて優しい肉じゃが曲。

MV1番から2番に向けて晴れて明るくなるの好き。

https://youtu.be/gX-kRZi2PXc?si=huzJFZu-fM3QkmxU

 

まず初日、自由人なのでテーマはブレまくるけど

毎日継続できるように頑張るぞー!